もう少し先へ / icolorfull’s

音楽とサッカーと少しの勇気と

空虚な空虚な心からは自分とは思えない感情と言葉を吐き出させる。傷付けたいわけじゃない。 繋ぎ止めたいわけじゃない。 ただわかって欲しいのだ。それだけだ。 あまちゃんな自分に吐き気がする。変われなかった。強くなれなかった。 早く終わりを見つけた…

安らぐ

死にたいとこんな安らかに強く思ったのは初めてです。今日も生きた。行き長らえた。 死にたいと思うことがこんなにも心地よくて安らぐなんて。 死にたいと思うことで生きてると感じる。 死にたいという感情が溢れだして今までこんなに塞き止めていたことを知…

矛盾螺旋

どこからも何からも必要とされないのであれば、きっと生きたところで頑張ったところでそれは意味を成さないのではないかと思ってしまいます。 「意味なんてなくっていい」そう強く思ってただ強くあろうとした自分に今の僕は笑われるのかな。あれだけ「生きた…

踏み出した一歩

新しい会社初出勤ー!半日で終わりました。まだまだ会社のことも業界のこともわからないことだらけですが、とりあえず初出勤出来たー!不安なことだらけですが、とりあえず少しずつ不安じゃなくなるのが、心地いいです。初出勤まで不安で不安でいっぱいでし…

この選択に後悔はない?

お久しぶりのブログです。この1ヶ月仕事をやめて、自爆事故を起こし、車を失い、肋骨を折るという呪われたかのような時間でした。笑かっこよく書くと 仕事を失い、 お金を失い、 婚約者を失い、(元からいない) 車を失い、 健康も失いかけました。けっこう絶…

まだやり直せますか?

正直現状が辛すぎて夢も希望も持てなくて死のうかなって本気で思ってた。 今すぐってわけじゃないんだけど、どうしようどうしよう、、、ってもう希望なんて見えないし、死のうって。 さっきお母さんがご飯用意してくれて「お風呂入る?」なんて聞いてきて、…

君に何かを伝えたくて

けっこう好きな自分の曲。 「君に何かを伝えてたくて、でも、その何かがわからなくて」 結局自分が強くならなきゃどうしようもないのかなと。多分伝えたいことは言葉じゃ出ないけど、確かにあって、でも、それを言葉にも行動にも出来ないからまだまだなんだ…

泡沫

こんにちは。 少し歩き疲れちゃった時あるじゃないですか? 僕は正に今その状態です(苦笑) なんとなくいろんなことを思い出しました。 たくさん後悔もしましたし、自分を責めました。アホやなと思います、本当に。 何をしていいかもわからないです。 こう…

僕のもの

桜が咲きましたね!いろんな場所で新しい生活が始まったわけですね! 多分壁にあたる人もいるんだろうなと思いつつ、自分が壁にぶち当たってます。笑 僕は逃げてもいいだと思います。 逃げるっていうことを選択することはとても大事だと思う。放棄とか放り投…

あと少し

ボケーと今後どんな人生を送るのだろうと考えていると不安になることが多いです。 後悔なんてしないなんて無理なのかなーと思いつつ、、、。 何かに没頭して考えないっていうのも必要だと思うけど、そうもできない現状がもどかしい。 ま、少しずつ考えていこ…

生きることについて

前にブログやってた高校生時代『生きること』について、たくさん書いてた気がします。 結局生きる意味は美味しいシュークリームを食べること!なんて何かしら小さいことでも幸せを見つけられればいいんだと当時結論つけました。 それは今も思っている反面、…

27歳ブログ開始

ひょんな気分からブログを始めてみます!27歳、、、いい歳になったなーと思います。趣味はサッカー、バンド活動、バイクとその他諸々あるのですが、なんで27歳を入れたタイトルで始めたかというと名だたるロックスターが27歳で亡くなっていて、高校生の時か…