もう少し先へ / icolorfull’s

音楽とサッカーと少しの勇気と

泡沫

こんにちは。

少し歩き疲れちゃった時あるじゃないですか?

僕は正に今その状態です(苦笑)

 

なんとなくいろんなことを思い出しました。

たくさん後悔もしましたし、自分を責めました。アホやなと思います、本当に。

 

何をしていいかもわからないです。

こういう風に辛いってこと僕は本当にわかってなかったや。

 

目の前に好きな本があって、それを開く力もなくて、ただ外を眺めてるみたいな。

もし本を開けたら素敵な世界があったのかなーと、あるんだろうと思います。

 

自分はすごいやつなんだと思ってたんだと思います。心の奥で。

ずーっと子供やなと。

 

去年の暮れに「強くならなきゃね」って言われて、そんなん必要ないと思ってたけど、そういうことかと思いました。

 

周りの人に優しくされて本当に泪が出ます。

感謝しかないです。

だから強くならなきゃ。ちゃんと大人になろうと。そしてありがとうってちゃんと言いたいなって思う。