もう少し先へ / icolorfull’s

音楽とサッカーと少しの勇気と

まだやり直せますか?

正直現状が辛すぎて夢も希望も持てなくて死のうかなって本気で思ってた。

今すぐってわけじゃないんだけど、どうしようどうしよう、、、ってもう希望なんて見えないし、死のうって。

 

さっきお母さんがご飯用意してくれて「お風呂入る?」なんて聞いてきて、多分疲れ切ったの察してくれたんだろうなー。

 

死んだらさ、終わりだし、楽だなーとか残される人の気持ちはもちろんあるけど、迷惑しかかけられないかもって思ってた。

でも、死んだらさ、そんなお母さんもお父さんももう恩返し出来ないじゃんかって思って、泣けてきた。もうその関係も無くなっちゃうじゃんかって。大好きな友達とも終わりじゃんかって。

次の人生で、、、なんてバカみたいなこと思ってた。アホじゃん。

 

もうちょっと迷惑かけるかもしれないけど、恩返ししよう。ちゃんと大人になれたよって見栄はって笑われよう。

 

だからちゃんとこの人生やり直してみよ。馬鹿だけど、馬鹿だったけど、少しは周りの人に喜んでもらえることしよ。

ちゃんとやり直そう。