もう少し先へ / icolorfull’s

音楽とサッカーと少しの勇気と

27歳ブログ開始

ひょんな気分からブログを始めてみます!


27歳、、、いい歳になったなーと思います。

趣味はサッカー、バンド活動、バイクとその他諸々あるのですが、

なんで27歳を入れたタイトルで始めたかというと名だたるロックスターが27歳で亡くなっていて、高校生の時から27歳で俺も死のうと思っていたからです。


でも、27歳になって『今、人生を終えたとしてもどうしようもないなー』って思います。ある意味、明日死んでもいいけど、そんな気持ちです。


だからなんとなくのきっかけに始めてみます。ブログちゃんと書くのなんて高校生以来!ふとさっきあの時から何が変わったんだろうなーとしみじみしてました。


過去のこと、これからのこと、趣味のこといろんなこと書いていこうと思います。

何もかもわかりませんが、よろしくおねがいします!