もう少し先へ / icolorfull’s

音楽とサッカーと少しの勇気と

僕のもの

桜が咲きましたね!いろんな場所で新しい生活が始まったわけですね!

多分壁にあたる人もいるんだろうなと思いつつ、自分が壁にぶち当たってます。笑

 

僕は逃げてもいいだと思います。

逃げるっていうことを選択することはとても大事だと思う。放棄とか放り投げるとかとはまた別だと思うんです。

 

僕は曲を作る時に僕の曲と思えなかったらボツにしてます。別に自分らしさなんて大層なもんはないけど、違和感を感じたらダメだと思ってるから。

 

人生もその人自身のものだから違和感を感じたらそこはボツにしてもいいと思うんです。自分らしく生きることがパンクロックだとどこかのカッコいいバンドが言ってました。

世の中が間違ってることなんてたくさんあるから自分を否定なんてしなくていいと思う。

違うものは違うって。

 

だから闘うべきところで闘えればいいのかなと。もちろん全部から逃げるのは違うから。

 

なんとなくそんな気持ちでした。