もう少し先へ / icolorfull’s

音楽とサッカーと少しの勇気と

あと少し

ボケーと今後どんな人生を送るのだろうと考えていると不安になることが多いです。

後悔なんてしないなんて無理なのかなーと思いつつ、、、。

 

何かに没頭して考えないっていうのも必要だと思うけど、そうもできない現状がもどかしい。

 

ま、少しずつ考えていこうと今は思ったり、桜でもほのぼの楽しもうかと思ったり、、、。

 

来年はどんな気持ちで桜を見るのかなー

そして今まではどんな気持ちで桜を見てたのかなー

 

なんだかんだで変わったと思っていても根本的に何も変わってなくて、

ただ歳をとって、いろんな経験(体験)をしただけなのかなと思う。

 

また少し歩こうと思う